リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~

私のフェラ一度味わうと他の子だと満足できなくてイケなくなるかも

リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~

リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
女子校生にフェラチオしてもらえます。

【DMMコミック】同人:リップサービス SP/PC※50%off対象2/1迄

【DMMコミック】同人:リップサービス~クラスメイトのJ●はピンサロ嬢~濃いィザーメンいっぱい射精してくださいね



◆ストーリー



最近AVで抜いてばかりでなにか物足りない…。
18歳になった事だし、記念に初めての風俗でピンサロに行く事を決めた。

人気のピンサロ店で偶然指名したのは、なんと同級生の鳴澤優衣(なるさわ ゆい)。

鳴澤はスタイル抜群の美人。クラスでも男子にちやほやされていて、すごく目立つ女子だ。
読モもやってる彼女が、なんでピンサロで働いているんだ……?

でもこれはチャンスかも…クラスでは見向きもされない俺でも、
客としてならフェラチオしてもらえるかもしれない!



昼間AVで抜いたのに何か物足りない。
そんなダメダメっぷり満載の主人公。

18歳の誕生日のお祝いにピンサロへLet,s go。

お店で指名したの奇遇にもクラスメイトの鳴澤優衣。

教室内では影の薄い俺でも客としてなら
竿をシコシコしてチュパチュパしてもらえる。

そんなお話です。

●ピンサロ店でコスプレ衣装でのフェラチオ。

店に通い、ついに鳴澤にフェラしてもらえた! でもお店に出ない日もあるのか…。
すぐにでもしてもらいたいのに、ヤキモキするなぁ…。
そうだ、学校でピンサロ行為をしてくれる様にお願いしてみようかな。

●放課後、校内の人気の居なくなった所でのピンサロプレイ。

●フェラだけじゃ物足りない…! お店ではできないことも、学校でならプレイ可能?

●セックスはもちろん、大量ぶっかけ&精飲、パイズリ、食ザーまでお願いしたりして。

●関係が進めばセフレになることだって…







リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~体験版あらすじとネタバレと感想

体験場撮り下ろしボイスでフェラシーン満載です。

ピンサロ点で主人公が青井美海さん扮する
女子校生にチンポしゅぼしゅぼパックンチョされます。

ここでの衣装はどう見てもA●Bです。

あまりグロくザーメンぶちまけるシーンは出てきませんので
ここだけでもエロさは十分かと思います。

【DMMコミック】同人:リップサービス~クラスメイトのJ●はピンサロ嬢